忍者ブログ

暴落時に大きな利益が狙える? - オプション取引が分かる金融取引入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

暴落時に大きな利益が狙える?


 
オプション買いは、仮に思惑が外れると投資資金がゼロとなる可能性があります。



この点がオプション取引がハイリスクといわれる所以です。
 
 
 
しかし、先物取引やFXなどと異なり、オプションの場合は最初から最大損金が確定している
ので、それ以上損することはありません。この点を考慮して取引する必要があります。
 
 
 
そうはいってもオプションの場合は、急騰・急落する相場展開が繰り広げられると、投資金が
100倍以上になる可能性もあるわけでして、この投資効率の良さが大きな魅力となってます。
 
 
 
もし、毎週末パチンコで数万円投じて遊ばれるほど余裕があるのであれば、オプション取引
を真剣に研究をするのも悪くはないのではないと思います。
 
 
 
今現在リーマンショック以上の金融危機を迎えるギリギリのところにいるので、今後市場全体
が大きく混乱する場面ではオプションに投資する価値は十分あると思います。



事実、リーマンショック時に起こった世界同時株安が展開される場面では実際500倍高プット
が市場にて登場し、信じられないほどの大金を掴む方が続出しました。
 
 
 
オプションの相場では、まさにスピードが命です。常に1分1秒を争う展開となります。



ですので、瞬時の投資判断が求められます。

 
 
また、オプションの利点として株式投資のような緻密な銘柄分析は必要ありません。しかし、
売買に関する感は一長一短では身につきません。


 
必要となる売買テクニックを身につけなければなりません。
 
 
 
今後さらに世界的に金融不安が拡大される可能性があるわけですから、株式市場が今後も
暴落、暴騰する場面に遭遇するかもしれません。そうなると大きな利益を狙えます。



 

PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © オプション取引が分かる金融取引入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]