忍者ブログ

現物商い、先物商い共に減少 - オプション取引が分かる金融取引入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

現物商い、先物商い共に減少



【オプション取引が分かる金融取引入門】


前日の日経平均株価は前日比177.35円安の15030.51円、
また、日経225先物は、前日比80円安の15090円で取引を
終えることとなりました。



開始直後は15190円つけ、もち合いから一進一退となり、
後場は急動意したことにより一時15300円台をつけました。



しかし、その後は押し戻されることとなり、前場安値をさらに
下げることとなり、その後も下げ幅を拡大して引けました。



また、現物商い、先物商いともに減少気味です。


一方、外国為替市場の動向に関しましては、112円台から
113円台を推移することとなりました。


引き続き、更なる円高方向に向かう可能性が高いと思います。


そして、米国株式市場は、NYダウとナスダックとも小幅反発
することとなり、戻り上昇余地一杯の域にすでに達している
ように思われますので、今後も注意が必要です。



日経225オプションは、コールオプションが急落することとなり、
プットオプションは急伸しております。


引き続き、1月限プットオプション推移を注視したいと思います。




応援クリックおねがいします。

FC2 ブログランキングへ

人気blogランキングへ




※オプションへの投資は自己責任でお願いします。

サイト内の文章の内容の誤りや、誤字、誤配信を含め、
一切責任を負いませんのでご了承ください。

オプション取引が分かる金融取引入門トップへ
PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © オプション取引が分かる金融取引入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]